クロールでタイム更新するためのテクニック

クロールの練習を頑張ってしていても
自己タイム更新できないときがありますよね・・・・。
あんなに泳ぎ込んでいるのに先月よりもタイムが悪い・・・何故?
そんな競泳選手にお勧めのクロールのテクニックを教えてくれるのが
元・男子100m自由形日本記録保持者で
北京オリンピック男子メドレーリレー銅メダリスト佐藤久佳さんです。
元オリンピック銅メダリストの佐藤さんは現在個人指導のスイミングコーチをしています。
どのようにすればクロールでタイムを速くできるのかを
一番知っている方と言っても過言はありません。
その佐藤コーチのクロールのテクニックを知ることが出来るのが
こちらの佐藤コーチのクロールに特化したDVDです。


これは佐藤コーチが20年以上、水泳の現場や選手経験、そして
ライバルとの競争の中で佐藤コーチが考え作り出した
クロールに特化したテクニックや練習方法なのです。

昔のトレーニング
例えば、体力や筋力kを付けて
人一倍練習をする!!

これだけでは残念ながらクロールで速く泳げません!
それは一生懸命練習しててもタイムを更新できなくて
伸び悩んでいるクロールの選手が一番よく知っています。

そんな伸び悩んでいる競泳選手にはぜひこの佐藤コーチの
クロールのテクニックやトレーニング法をぜひ見て欲しいと思います!

このDVDでは効果的な手のスカーリングの仕方や練習法が紹介されています。
このプルの幾つかの練習法を覚えてまず練習してみてください。
そして効果的なクロールのキックの仕方と様々なキックの練習法も
収録されています。
このキックのドリルもクロールのタイムを更新する強力な力となります。

また水の抵抗を極力避けるためのクロールのストリームラインも紹介されています。
このストリームラインを覚えてDVDのドリルで練習すれば
自然と水の抵抗を極力減らすクロールのストリームラインもマスターできるはずです。

クロールのタイムに伸び悩んでいる方に多くみられるのが、
前半のタイムと後半のタイムがかなり違う方が多いのですが、
このDVDには後半のタイムが落ちるかクロールの選手のために
後半ばてないためのコツや練習法も佐藤コーチが教えてくれます。

前半はトップスピードで泳げるけど、後半にバテテしまい、
タイムが伸びない方は必見です。
メダリストがその悩みを解決するコツと練習法を教えてくれます。



このDVD購入者には素晴らしい特典もついています。
それは銅メダリストの佐藤さんに直接メールでやり取りが出来る、
素晴らしい特典です。
クロールでオリンピックに出場した選手にクロールについて
聞ける機会は普通ではありえないと思うんです!
しかしこのDVD購入者にはDVD購入後180日間は佐藤コーチに
直接クロールについて聞ける素晴らしい特典が付いています。
クロールについていろいろ聞きたい!!
そんな選手にはぜひこのDVDをお勧めいたします。


佐藤コーチは日本でも屈指の自由形の選手でした。
現在はコーチとして20年以上水泳に関わってきた
経験を活かして選手の育成に力を入れています。

このDVDで紹介されている練習方法をしていれば
必ずタイムアップは可能だと佐藤コーチは断言しています。

DVDを見ただけで満足して練習をサボル人はダメですが、
この練習方法を実行すれば自由形は必ず早くなると
佐藤コーチは自信を持って言い切ります。

万が一このトレーニング方法で自己ベストが更新できないのなら
DVD代金の全額返金もしてもらえます。
但し、真面目に練習してのお話ですよ!
佐藤コーチはこの練習方法に自信を持っています!!
クロールで自己タイムを更新したい人は
是非この佐藤コーチのDVDの練習法を実行してみてください。
今まで伸び悩んでいたクロールのタイム更新を出来るはずです!!


女性の選手にはこちらがお勧めです。
北京オリンピック、リオデジャネイロオリンピックと
2大会連続出場を果たした自由形の山口美咲選手のDVDです。

自由形の女性選手のための練習方法とテクニックを山口選手が
動画で丁寧に教えてくれます。

自由形の女性選手のための練習方法をこの動画は
しっかり教えてくれるので、必見です。

このDVDも購入者特典があります。
購入後180日間は山口選手にメールで質問が出来る
特典です。
オリンピック選手に泳ぎ方を聞いてみたい方は
是非この特典を利用して、いろいろ聞いてみてください!


































posted by クロール速く泳ぐ方法 at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | クロール速く泳ぐ方法